電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

美裸乃(ミラノ)先生:1分1000円 ☆4.5

シエロを代表する鑑定士の1人である美裸乃(ミラノ)先生は、卓越した霊能力を持つ鑑定士です。

動画紹介ではタロットで鑑定している姿が映っていますが、電話鑑定時にはタロットを扱っている様子を全く感じません。霊視で視ようがタロットで視ようが鑑定結果が同じだからでしょう。また霊視の際は待ち時間を設けることなくスラスラと視えていることを話し始めるので、初めてコンタクトを取った相談者さんは驚くはずです。2回目以降の鑑定であれば、相談内容を告げる前にペラペラと語り始めてくれることでしょう。

そんな凄腕の美裸乃先生に私が初めて鑑定してもらった頃は、電話鑑定を試しだした初期だったので、私のパートナーがプレッシャーで心のトラブルを抱えていること、彼が自力で完璧にやりたくて人に助けを求められないこと、彼が孤立無援状態であることをサクっと見抜かれ、そして彼の未来映像を告げられたことに驚愕しました。

何回かリピート鑑定してもらう内に、私とパートナーが同じ魂でできてるツインソウルであることや、私と高次元の繋がりについても言われるようになり、その時は理解できなかったことも後から点と点が線になり納得することばかりです。

ただ時期に関してはズレるという口コミがある通り、私がもらった未来予知の時期もズレる結果となっていますが、それ以外の透視はかなりの的中率だと思います。どうしてそこまで細かく視えるの?と不思議になるほどです。たまに相談者とシンクロし過ぎて暴走する感じは否めませんが、それもまた美裸乃先生の魅力だと思います。

過去世でも美裸乃先生は霊力が高く魔女狩りに合わないよう隠れて生活していたために、今世で相談者さんとお話できることが楽しくて仕方がないとお話していました。そんな背景もあり、美裸乃先生はとても饒舌なので10分あれば知りたい答えを十分に聞き出すことができると思います。まずは初回10分無料枠の中で美裸乃先生の鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。また鑑定料は1分1000円と高いですが、待機時間が長く予約も取り易いのでオススメです。

鑑定後に毎度アフターメールを送ってくれるきめ細やかさは大変ありがたいです。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.