電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

ランボー先生:1分700円 ☆4.5

タロット一本でこの道を進んできた凄腕鑑定士のランボー先生。霊感をうたっていないとは思えない程の的中率と全くブレない鑑定を受けて、私は初めてタロットの凄さと奥深さを知りました。

鑑定時には相談者や相手の名前と生年月日が必要になります。どの角度からタロットを視るかが変わってくるので、質問内容は明確にしておいた方がいいでしょう。

全てを告げ終えると、ランボー先生は名前と生年月日を口にしながらタロットをリズミカルにシャッフルしていきます。その時のパンパン!という音がとても心地よく、まるで柏手を叩いているかのような神聖さがある程です。

「お待たせしました〜」とハキハキした口調で鑑定結果を告げてくる際には、どのカードが出ていて、それがどういう意味を示しているかを丁寧に教えてくれます。鑑定結果が良くない時もハッキリ伝えてくれるのですが、それが嫌な感じがせず清々しく感じてしまうのがとても不思議です。タロットを司るハンサムウーマン!という好印象であります。

私のパートナーについて鑑定をお願いした際には、
「彼は仕事など八方塞がりの状況で、慢性的ストレス状態で思い詰めてる」
「彼はトラブルに関してどうしたら良いか分からない優柔不断状態」
「モーブさんの方が彼よりメンタル強いので、彼をリードして進めた方がいい」
「彼はモーブさんのことを理想の女性だと思っている」
「彼はモーブさんのメールを読んで励みにしている」
「彼には気分転換になるメールを送り、モーブさんは見守るしかない」
「彼は筋を通す人である」

と、タロットだけで鑑定したとは思えない的確さに驚きました。未来の流れや時期に関してもかなり当たっていると思います。

また鑑定後にアフターメールも送ってくれますが、相談内容とはあまり関係ない当たり障りの無い内容なので、それであればアフターメールは無くてもいいかなと思うのが正直なところです。

鑑定料は1分700円するので決して安くはないですが、シエロの午前中割引などを利用し、質問内容を明確にしておけば、聞きたかったことを5分〜10分で引き出すことは可能だと思いますので、コストパフォーマンスは案外よいですよ。タロット鑑定であればランボー先生が私の一押しです。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.