電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

鮎川(アユカワ)りりさ先生:☆4.5

タロット占い、姓名判断、宿曜占星術、四柱推命、風水、数秘術、奇門遁甲、九星気学
…と様々な占術に精通している鮎川りりさ先生は、クォーレで人気の鑑定士の1人です。

私が鑑定を受けた際は、私とパートナーの生年月日を告げると「月の星座板をいじくってる」と言いながら、「彼のトラブルが解決するのは来年で、結婚は再来年」「彼は結婚したら家庭的な結びつきや安心感で包んでくれる」 「彼は意外と優しいし、家庭的だし、頭がいいし、結構真面目という『絶滅危惧種』のような男」とスラスラと読んでいきました。『絶滅危惧種』という表現が絶妙過ぎて私は心の中で大笑い!

そして、トラブルを抱えている私のパートナーについては「モーブさんが彼を導かなきゃいけない」と何人もの鑑定士達に言われてきましたが、りりさ先生だけは「他の鑑定士と見解が違うけど、抵抗がなければ述べていいかな?」と私に気遣いながら話を続けました。

「波動修正が必要なのは彼じゃなく貴女の方なんだ。モーブさんが特殊な星の生まれだから」…と。

「貴女の星は、運命の相手に出会った時に結ばられる前に壁が出てき易いが、そこで諦めなくていい。越えなきゃいけない壁だし、絶対に越えられるから。現状を叩き潰して彼といっしょになるイメージングを自分自身にかけてしまう方が手っ取り早いんだ。霊感があるのは特殊な星の生まれだから。コミニュケーション能力の星が極端に片寄っている。どんな人の気持ちでも分かるし、正確に伝達できたり、オカルト的なことも鍛えたら私より確実にできる人になる。けど、この能力には代償が伴ってしまうだ。現実に独り身になりやすいという星の配置になってしまう。」と言われ、その内容に自覚があり、やたら納得してしまいました。

そのため、トラブルの渦中に居るパートナーへの波動修正をするのは返って遠回りで、私と彼を取り巻く環境全てに波動修正をすべきだと、今までと違う視点のアドバイスをもらえた事がとてもありがたかったです。

それ以外にも、占い歴27年というだけあって、おまじない的な手法から風水まで、より早く開運に至る方法を教えてくれました。ここまで熟知しているのは相当勉強と実践を重ねてきた証拠でしょう。

個人的には、りりさ先生のくだけた口調や表現がかなりツボで「本当にこの彼でいいの? だってオーラが草木色だよ?」と言われたことも、心の中で大笑いでした。結構個性が強い方なので相性はあるかと思いますが、オススメの鑑定士の1人です。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.