電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

響(ひびき)先生:1分600円 ☆4.5

霊感一本でこの道を歩む響(ひびき)先生はスピカでは金額が高い方になる鑑定士です。写真から貫禄のある怖そうなイメージを抱いて電話をしましたが、実際はフランクな口調でありながらも明るく親身になって励ましてくれる良きお母さんのような印象でした。

私がパートナーの状況を鑑定してもらった頃は霊視のことをよく分かっていない私でしたが、響先生はハッキリと映像で視えているようで、それは実際の映像ではなくデフォルメされたイメージという感じです。

「彼がコンクリートで囲まれた部屋に閉じ込められてる姿が視える」「彼は身動きがとれない状態」そう言われてビックリしました。なぜならパートナーが八方塞がりになっていることを私は分かっていたからです。八方塞がりで逃げ場がどこにもない状態は、窓の無いコンクリートの監禁部屋として表現されるのでしょう。

「携帯を取り上げられてるかも?」と言われたことは「それは違う〜」と思いましたが、それは視えてるビジョンから判断した『推測』『可能性』だったのだと思います。

「彼が当てつけで責められている」
「彼を当然のようにこき働かせている人がいる」
「モーブさんには、できるものなら彼を助けてあげて欲しい」
「彼にはそこから抜け出す勇気を持って欲しい」
「モーブさんにできることは、今まで通り見守ること」

そのようにパートナーの大変な状況を思いやってくれる響き先生の言葉に、私は感謝を覚えました。そしてアフターメールでも優しい励ましのメッセージをくださったことが印象的です。

2度目の電話で、私がパートナーのために覚悟を決めて霊感磨きに専念することを伝えると「お互い頑張ろうと」エールを送ってくれた響先生の器の広さと人柄にとても感動しました。

スピカはスマホから使用できる無料通話アプリがあり、また10分無料枠もあるので、まずはお金をかけずに鑑定を受けてみたいという方に向いていると思います。その際に響先生の霊視鑑定を経験してみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.