電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

エマ先生:☆4.3

タロットをはじめとする様々な占術を得意としているエマ先生は、高めの声質で優しく丁寧な言葉遣いでありながらフレンドリーな口調の鑑定士です。クォーレの評価ランキング上位に載っていたのを見て興味を持ち電話をかけてみました。

私とパートナーの必要情報を伝えると、タロットを切りだし50秒程で鑑定結果を伝えてくれました。

「彼はまだトラブルが解決しておらず中途半端な状態なので、モーブさんに連絡したいと思いつつも、できなかった」
「トラブル前はモーブさんと居て幸せで充実していて満ち足りていたものだった。彼はその時の記憶をよく覚えている」
「彼は意外と線が細いナイーブな人」
「生命エネルギーや精神力は、モーブさんの方がとっても強い。男女が少し逆転してるような状況」
「モーブさんはハッキリした目標や、決めたらとことん!というところがあるけど、彼の方がゆらゆらしてる状態」
と、男女逆転状態のことまでズバズバ言い当てていくではないですか。本当におっしゃる通りなんです。

そして、私と彼が精神面で繋がっていて相性気質ともにやたらバランスがいいことと、お互いに言葉がなくても理解できる面がたくさんあることも見抜いていました。

未来の時期について質問してみると
「彼の好転時期は2015年夏、お盆前後、秋くらい」
「ご縁は薄くないし、相性も問題ないのだけど、彼自身に意欲・パワーが生じてない
いろんな意味でもう少しかかる」
「彼は今、目に見えた状況改善ができてないので、モーブさんの方は自分がやらなきゃならないことをやりながら精一杯生活して、彼のことを待ってあげて」
と助言をくれました。

クォーレは特に霊感をうたわない占い会社ですが、所属しているタロット占い師は「タロット占い」と「タロット占い(インスピレーション)」の違いがあります。後者は占い師のインスピレーションを優先・重視してリーディングを進める鑑定なので、エマ先生の鑑定は霊感タロットと位置づけていいように感じました。そのくらい私とパートナーの状況や心情をズバリ的中させていたからです。クォーレの中で霊感系の先生に鑑定してもらいたい時はエマ先生にアクセスしてみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.