電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

愛純(アズミ)先生:1分280円 ☆4.3

上品な関西系のイントネーションで話す愛純(アズミ)先生は、有名占い師のお祖母様から学んだ秘術と受け継いだ霊力を持つ女性鑑定士です。

私の名前と生年月日、私の パートナーの下の名前と生年月日を聞くと「彼のことを思い浮かべて」と先導し霊視へ入り待つこと30秒ほどで「あ〜はい、はい」と状況が視えたようでした。

彼が優しく情が深くお人好しで、中身が繊細でメンタルが弱いことをスラスラと見抜き、彼が拘束され抑え付けられた針のむしろに居り、脅されそこから抜け出せないでいる自分を責め、鬱っぽく自分自身のギリギリの精神力のところで立ってる現状も言い当てていったのです。しかも彼のオーラが女性ぽいことも視えているではありませんか!それは間違いなく私のパートナーを霊視している証拠です。

そして彼を威嚇している相手が、気が小さく神経質でいつもピリピリし、感情の起伏も激しく上からモノを言う弁が立つ人間で、決して自分の非は認めないタイプあることも見抜いていました。そこまで視えているのは流石です!

続いて「彼の今後の流れを見させてください」とのことで待つ事20秒。エネルギーが足りず充電切れ状態のパートナーも、3ヶ月後から少し回復し運気がよくなり、彼が自分の感情や我が出せるようになると 未来透視をしてくれました。

「彼は温和だけど短気なところもあるので、我慢の限界がくるとパチン!と爆発する」
「彼は苦しんでいて今は無理だけど、未来はこうありたいという思いが強い」
「元々スピードが遅い彼でもどかしいけど、それも彼の個性」
「これ以上モーブさんにに頑張ってくださいとは辛くて言えないけれど、3ヶ月後の流れを待ってあげて欲しい 」

そう言って、パートナーのことを心配している私の気持ちに寄り添ってくれるところが好印象でした。また私とパートナーへ「鑑定後にご祈願をさせて頂きます」と心の底から相談者のことを思っていることが伝わってくる言葉をかけてくれたのです。

霊視してもらいたい相手の心情や状況を事細かに知りたい方にオススメしたい鑑定士でした。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.