電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

彌咲(ヤサカ)先生:1分280円 ☆4.3

相談者やその相手の魂と通じ対話する能力を持つ彌咲(ヤサカ)先生は、対面鑑定をしていた経緯を持つ女性鑑定士です。

「お話を伺う前にモーブさんの魂と繋がっていきますので、眉間に集中してください」と少し早口で私に伝えると、10秒後には私の魂と繋がったようで「ご相談内容をお話ください」と先導してくれました。

続いて、私のパートナーの名前と生年月日を聞くと彼の状況を透視し、待つこと15秒。

「彼は状況を変えたいのに、いろんな問題があって抜け出れないでいる」
「彼はマイナス思考のスパイラルに入っている」
「本来、彼は自分の思い通りにしないとイヤな我がままで強い魂が入ってる」
「なのに、そういう人が動けない状況にいるということは、精神的に滅入っている」
「だから彼の魂が出たり入ったりしている」

そのように彼の魂の状態を語ってくれました。ほとんどの鑑定士が彼の精神的弱さにフォーカスしていましたが、それは後天的に作られた姿であって、本当は私のパートナーの魂はパワフルで我がままであることを見抜けているとは素晴しいです!彼本人も自分の魂がとても強いことに無自覚なのですけどね。

しかも、彼の肉体と魂の足並みが揃ってないために、彼に入ってる強い魂が肉体から出たり入ったりしている状態であることも、彌咲先生は気付いていました。全くその通りで、パートナーの肉体が拘束されているために彼の魂だけSOSや上京を伝えに私のところへ来てしまうのです。

対面鑑定をしていた彌咲先生は、何回も相談者さんと直接対面し、その方から魂が抜けないよう癖付けるようにしていたそうですが、遠隔での癖付けは難しいので今後パートナーの魂だけが来てしまったら「肉体を連れてきて」と伝えると共に「魂が抜けないよう肉体に入っていてあげて」と祈ることが大事だとアドバイスをくれました。

現実や肉体が伴わなくとも魂同士が連絡を取り合ったりデートすることは、実はよくあることです。そのような魂視点からの鑑定を受けてみたい方に彌咲先生はオススメですよ。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.