電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

凛(リン)先生 :1分600円 ☆4.3

凛先生は霊感一つで視る気さくなサバサバ系鑑定士。鑑定歴が長いので、相談者さんとお話し終わった後に「疲れた〜」とはならずに、人にパワーを送ることで自分が癒され逆に元気になると話すあたりに、霊視力への自信と貫禄を感じます。

私が鑑定をお願いした際は、私とパートナーの生年月日を告げると、彼が金銭トラブルの渦中に居ること、解決はもうすぐ、あと2〜3ヶ月くらいとサラリと言い切りました。また、彼は冷たいところもあるけど、ここぞという時に変に優しくなってしまうため、トラブルが長引いてることも見抜き、とても霊視が早かったです。

彼についての鑑定はアッサリ完了してしまったので、今回は霊感を持ちながら上手くコントロールできていない私について助言をもらいました。

「モーブちゃんの直感力というか勘のよさは凄いね」
「見えないチカラを持ってる感じがする」
「あなたは神仏に近い人だから」

そう認めてくれると共に、自分の直感力を信じて、心の思うままに行った方がいいことを強く助言してくれたのです。

「いろんなことを考えたり、いろんなところに聞いたりすると迷うからね」と言われたことは、ごもっとも!と思いました。私に視えているビジョンと、ほとんどの霊能鑑定士に視えてることは同じですが、未来の時期が異なった時は確かに迷いが生じていたので…。

「自分が感じることが一番だよ」と背中を押してくれた凛先生に感謝です。

そして「モーブさんは常に人のことばっかりしていて疲れちゃうから、自分の心の癒しを上手にしないと」「そうすることで、もっともっとモーブさんの力が大きく動いてくるからね」「自分の癒し=自分の好きなことをやる時間をつくること!」「オンとオフをきっちり分けるともって楽になっていくからね」という助言もくれました。

それまで『自分の癒し』とは穏やかに過ごすイメージを持っていた私ですが、『自分の好きなことをすることも癒し』であることに気付けたのは大きな収獲です。これが転機となり、好きなことだけを考える時間、好きな歌を歌う時間、好きなものに触れる時間を設けることでエネルギーを上げられるようになりました。

凛先生の鑑定は無駄がなくテキパキとスッキリしていますので、短時間で背中を押して欲しい方にオススメしたいです。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.