電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

イリヤ先生 :1分300円 ☆4.0

優しく上品な口調で聞き上手なイリヤ先生は、映像・色・エネルギーの状態から透視する女性鑑定士です。

私とパートナーの名前を続けて言うよう先導し「彼のことを思いながら少しお待ちください」告げると、待つこと1分30秒ほどで、彼があまり元気がなく首をガクンとさせ下を向いてる姿が見えること、罪悪感がありスッキリしないまま過ごしていること、自己嫌悪があり彼自身がウダウダしていること、私に対してありがたい気持ちと不甲斐なさを抱いていること等を言い当てていきました。

この後は透視というより彼の男心について共通認識話になり
「モーブさんが病気で弱っていた時は、彼女を助けたい!というのが彼の本音だった」
「でも立場が逆になり、彼は自分がカッコ悪くなってしまった」
「今のモーブさんがエネルギー的にすごく明るいから、彼は自分が置いて行かれる惨めな気持ちになってしまう」
「彼が、好きな子の前ではカッコつけさせてくれ!と言うのは男性の本当の気持ち」
「男心は面倒ね〜」とイリヤ先生と私で笑いあってしまいました。

そして私がパートナーへ遠隔でエネルギー送信をしていることを伝えると
「彼は幸せよね〜。モーブさんに拝んでもらったらエネルギーを送ってもらったり」
「鬱っぽくなってるから、遠隔ヒーリングをしてあげて」
「そうすると、彼の状況好転や気付きを早めることができるから」…と、イリヤ先生はエネルギーワークの視点でヒーリングの必要性を何度も何度も説いてきたのです。

またスピリチュアルな視点からは、私とパートナーは魂のご縁がすごく深い魂的な付き合いであることと、私がスピリチュアル系の道を歩んでいることを見抜くと、「病気から元気になって、本来のスピリチュアルの道を歩まれて良かったですね。」と優しくエールを送ってくれました。

最後に、毎日しているお客様へのご祈願の準備なのか、私と彼の名前を再度続けて言うよう先導すると「はい、エネルギーをキャッチしました。」と告げて鑑定を終えたのです。
エネルギーワークやスピリチュアルな視点で現状透視や状況好転の助言をもらいたい方にオススメしたい鑑定士だと感じました。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.