電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

冬威(とうい)先生 :☆4.0

特に霊感をうたっていない占い会社であるクォーレの中で「タロット占い(インスピレーション)」と「インスピレーション占い」が得意の占術☆5となっている冬威(とうい)先生。おそらく霊感のある鑑定士だろうと感じていましたが、後からネット検索で元シエロ所属だったという噂をみつけて妙に納得しました。(ただし事実関係は分かりません。)

随分前にお電話したのでタロットで視てもらったかの記憶が曖昧ではありますが、お話した際に的確な鑑定をし、とても好印象だったことを覚えています。

私のパートナーについて鑑定してもらったところ
「彼のトラブル相手は片寄った価値観の持ち主」
「アレコレ言って彼を脅している」
「彼は動かないでチャンスを狙っている」
「トラブル解決の可能性はあるが時間かかりそう」
「状況が好転し出すのは○月頃」
「彼の体調は大丈夫」
「モーブさんにできることは、今まで通り近況メールを入れて見守ること」
「ともかく今は時期を待つ事しかできない」

そのようにスラスラと読み当てていきました。ただ、状況好転の時期はさほど変化がなかったので、未来の時期に関しては読みがズレていたことと、2度目のお電話をした時の鑑定結果がドライな対応だったのが少し残念でした。

クォーレに登録すると定期的に「5分無料券」「10分無料券」が送られてきますし、鑑定士から電話がかかってくるスタイルなので相談者側に通話料がかかりませんので「お金をかけずに少しだけ鑑定してもらいたな」という時にクォーレは利用しやすいです。

占い歴31年2ヶ月になる冬威先生の鑑定は早くて無駄がないので、相談内容によっては5分無料または10分無料範囲内で収まるかと思います。「クォーレの中の霊感系鑑定士に視てもらいたい」という方は冬威先生の鑑定を試してみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.