電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

セラフ先生 :1分280円 ☆3.5

相談者に寄り添い優しく話すセラフ先生は、霊感タロットを得意とする鑑定士です。

私の名前とパートナー下の名前を聞き、彼のことを考えるよう促すと、カシャカシャカシャという音とカードをシャッフルしているような音が聞こえてきました。

待つこと2分40秒ほどで
「彼はとても傷ついていて、いろいろイイ状況じゃない」
「ものすごく気の流れが悪く悲観的になってる」
「傷ついてるところが癒えてないので立ち上がれてないので動けない」
「すごく引きずっていて、意識が病んでる」
「彼にまだ光が見えてなく、状況が大変で解決に至れてない」
と見事に言い当てていました。セラフ先生の鑑定結果には、私のパートナーの現状よりも彼の心の辛さが強く出ていたそうです。

続いて「モーブさんががどうしていったらいいかを視ますね」と話をリードしてくださり、再び待つこと2分15秒ほどで、私が彼のことをすごく心配していることと、今はこちらから行動を起こすより忍耐し、彼のペースに合わせるしかないと助言をくれました。

そして、私と彼のご縁が深く前世とかの絡みがあること、魂が繋がっていること、彼と繋がりやすいために私が彼へエネルギーを分ける状態になっていること、それにより彼の方のエネルギーは上がっていることも見抜いていました。

今度は私の方から別の角度の質問をしてみたところ、これに関してはぼやけた鑑定結果だったのでちょっと残念でしたが、やはり霊感タロットは的中率が高いと実感しましたので、カードのシャッフル待ち時間が気にならない方には霊視とタロットを融合させたセラフ先生の鑑定をオススメしたいです。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.