電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

愛流(アイル)先生 :1分270円 ☆3.5

愛流(アイル)先生はピュアリサイトで「お母様の胎内にいた頃から千里眼ともいえる能力を発揮していた」「未来を読み取る力がある」と紹介される霊視に長けた鑑定士です。初めて鑑定を受けた際の印象はPR文の通り「しっかり視えている」でした。

私がパートナーの状況について相談すると
「仕事、お金の面でどうしようもなく沈んでる状態」
「モーブさんに愚痴って嫌われたくない、迷惑をかけたくないと思っている」
「モーブさんのことを想ってるし、モーブさんを好きなことには変わりない」
「彼は体調崩してる。心療内科へ行ってるかも?」

とスラスラと霊視していき「待ち伏せしてでも様子を見に行った方がいい」と助言をくれたのです。心療内科へ行ってもおかしくないくらいパートナーが鬱っぽくなっていることは分かっていましたが、さすがに待ち伏せはやり過ぎだと判断したので実行には移しませんでした。ただ、そのように心配してくださった気持ちはありがたかったです。

それから何ヶ月か経ち、2度目の鑑定をしてもらった際は、私の霊力磨きが進んでいたためかあまり愛流先生の霊視がパッとしないようでした。得意とする未来透視も曖昧で、どちらかというと似たような力を持つ私に興味を持ち、私を試したりする質問が増えてしまった印象で、通話時間が長くなったことを謝られて電話を切ることになりました。

後味はともかく1度目の鑑定の印象は大変良かったです。その日の体調などでも鑑定の精度が違ってくるのかもしれませんね。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.