電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

ミッシェル先生 :1分600円 ☆3.5

ミッシェル先生は霊感で『現状』を見抜くことを得意とするキャリア25年以上の鑑定士。ガンの発症と転移を乗り越え体調を整えながら鑑定業を続けているようです。電話終了後に行う「縁結び祈願」に興味があり、無料10枠を利用してコンタクトを取ってみました。

私とパートナーの必要情報を伝えると「彼の顔を思い浮かべて」と先導し鑑定開始へ。すると背後から電子音のような宇宙音のようなものが聞こえだしました。

しばらくすると「あ〜、彼は情緒不安定ですね〜」「すごい嫉妬深くなかったですか?」
「完全に現実逃避してますよね」「すごく神経質で頑固で気難しいんですよね」「だけども、本当はすごく思いやりがあって」と彼の心を読み取り、「今、何か勉強をしている感じがするんだよな〜」と言い出したのです。

私としては予期していなかったミッシェル先生からの逆質問だったので戸惑ってしまいました。

「何か勉強しようとしてたこととかありましたか?」
「何かを学ぶために勉強してる感じがする」
「私は“現状派”なので、彼の“今”が映っていると思う」

それを聞いて、私のパートナーがトラブル解決のための法律を勉強してるのでは?と察すると共に、彼の頑張る姿を知ることができ嬉しかったです。

霊視能力も鑑定士により得意分野の違いがあり、過去を視るのが得意な人、現在を視るのが得意な人、未来を視るのが得意な人がいます。『現在』を知りたい時はミッシェル先生に霊視してもらうのがベストだと知ることができたのは大きな収獲です。

そして「彼はきつい仕事をこなす人で自分に厳しいから、これじゃ疲れちゃうね〜」「モーブさんは彼に大きな影響を与えた人なんですね」と本当によく視えていました。

また悪い鑑定結果については「ごめんなさい…なのですが」と前置きし、私に伝えてきたところに人柄の良さを感じ、「モーブさんはどのように彼へのご祈願しています?」と私に確認しミッシェル先生のご祈願の波動を合わせる配慮をしてくれたことも嬉しかったです。

夜中2時半から行うミッシェル先生の「縁結び祈願」は10日間の効き目があり、些細なことでも何かしらの動きがあれば縁が深まっていくそうです。私がお願いした際は特に効果を感じませんでしたが、10分無料枠を利用して縁結び祈願を試してみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.