電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

珠里(じゅり)先生 : ☆3.0

珠里(じゅり)先生は「タロット占い(インスピレーション)」「夢占い・夢診断」を得意とする鑑定士です。その頃、やたら意味深な夢を視るようになった私は夢占いに興味がありコンタクトをとってみました。

私のパートナーがトラブルに陥った初期に鑑定をしてもらったのですが、お話した印象はとても良く、タロットで鑑定が進んでいきました。

「彼とはまだまだ続くけど、逢瀬は頻繁じゃないっぽい」
「彼はあと2〜3ヶ月は行動力を出せない状態」
「しばらくはモーブさんが彼を見守る側になる」
「5年〜7年後に別の男性と結婚する可能性高まる」
「相手は結構年上で、社会的地位があり、モーブさんに与えるモノがある人」
「出産の可能性は低い」
「けれど、子供を養育する可能性があるらしい」

はっきり言って、あまり私の望む鑑定結果じゃありませんでした。しかも、自分の子どもではない子を養育する可能性があるとは…結婚相手の連れ子でしょうか。そして近未来の鑑定結果は残念ながらズレていました。

そして、私が見てきた意味深な夢・お告げ的な夢に関しては「夢占いの域を超えてる」とのお返事で、「今後は寝る前に“夢でお告げを見るなら、その対処法も教えて欲しい”と念じてみて」とアドバイスをくださったのは参考になりました。

私の仕事運については「今年も来年も良い」「社会的責任を担う立場であり、結婚より仕事での活躍面が強い」と言われてしまい、女としての幸せが手に入りにくいという鑑定結果に気落ちしたのを覚えています。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.