電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

カミラ先生:1分320円 ☆5.0

「口寄せ」という特殊な方法で今世に生きている人物やご先祖様などの霊体と交信する能力を持つカミラ先生。

なんとなく怖そうな手法をイメージしていましたが、実際に口寄せをしている様子に耳をそばだててみると…

「お呼び出ししま〜す。○○さんですねー。」とガチャガチャ!「エイ!」
「ちゃんと答えてください」「え〜、どうして?」「ど〜したのかな?」
「何くよくよ考えてるんだ」「何か言うことある?」「大丈夫だよ」「やだやだ(笑)」

呼び出し〜会話完了まで2分程の間、あたかもそこに相手がいるかのようにフレンドリーな口調で会話をしているではありませんか!

しかも私のパートナーを呼び出した会話の伝言が、彼の癖のある言葉遣い「な〜んてこったーです」だったり、詩人的な彼の言葉そのものだったので、間違いなく彼本人と会話した内容だと確信できました。

口寄せの際には、手の平を使った方法でその霊体が本当のことを言っているかどうかを確認し、二重チェックを怠らないところも流石の実力とキャリアの長さです。

そんな口寄せが特徴的なカミラ先生ですが、実は「お祓い」が得意で楽しくて大好きとのこと。その際も口調はフレンドリーで「あらら〜、どうしたの〜?」と優しくお祓いをするそうですよ。

必要とあれば鑑定時間外の26時頃から時間を設けてお客様1人1人にあったお祓いやご祈祷をしてくださるので、気になる方は相談してみてはいかがでしょうか。早いと祈祷から1週間ほどで効果が出るようです。

また、なかなか恋愛・結婚がうまくいかない場合には、相談者の父系・母系、お相手の父系・母系のご先祖様にお伺いを立て「なんでダメなの?よしなに〜♪」と縁を取り持つよう直談判してくれる縁結び役までしてくれるお母さん的存在でもあります。

そして相談者の波動とシンクロしやすいのもカミラ先生の特徴なのか「え〜、私の目が痛くなるのはなんでかな?」と私の目が充血している症状がカミラ先生の体に届いてしまうほどで驚きました!

鑑定中の会話も、口寄せ中も、お祓いも、明るく面白い口調が変わらないところがカミラ先生のお人柄であり好感が持てるポイントです。鑑定を受けるだけでなく、落ち込んだ時に彼女と会話し明るいオーラを浴びたくなる鑑定士でした。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.