電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

光咲(ミサキ)先生 :1分280円 ☆5.0

「もしもーしぃ」
とても明るくフレンドリーな口調で電話に出た光咲(ミサキ)先生。

彼女の声を聞き私の緊張は一瞬でほぐれ、また鑑定士に悪い鑑定結果を言われたら嫌だな…という私の不安を打ち消す以上の大きな存在となりました。

なぜなら光咲先生は龍神様、小龍、白虎、不動明王様などの力を使いこなす神様系の霊力のある鑑定士だったからです。

名前を告げるのみの霊視1分20秒程で、私とパートナーの間にヴァンパイアや大蛇のような霊的な邪魔が入っていること、私も霊力の持ち主であること、私のパートナーが低迷期の峠を越えて浮上に入っていることを見抜いていました。彼が低迷期を越えている波動を読み取ってくれる鑑定士がとても少ないので嬉しかったです。

これだけの少ない情報で、過去・現在・未来をくまなく長期的に霊視できているとは脱帽でした。しかも光咲先生が派遣し会話する小さな龍に、私のパートナーは「このお兄ちゃん頑固〜」なんて言われてしまうほど。よくお分かりで!

また私に対して邪魔が入り、神様からの守りが弱められていることにも気付くと、さくさく神氣という神様のエネルギーを送り、たった30秒ほどで波動修正を行えるのもあっぱれの早さです。

今は電話鑑定士をしている光咲先生ですが、カリスに所属する以前に対面鑑定士としてスカウトされて上京した経緯を持つことからも、彼女の実力がうかがえました。

しかし3〜4年前には呪いをかけられ、龍神様や神様との繋がりが外れ一切霊視ができなくなった辛い時期も経験しているのです。

そんな状況から這い上がり、現在の安定した霊力を発揮するに至っているからこそ
「霊力のメンテナンスとして数分で電話切っていいから、どんどん私の力を使っちゃって!」
と同類の力を持っている私に言い切れるところが彼女の器の大きさであり魅力なのだと感じました。

通常の相談者だけでなく、霊感がある方や同業鑑定士にも神様の知識を惜しみなく教えてくれるので、神導きや神酔いに合いどのように進んでいいのか分からず迷っている方にもオススメな鑑定士ですよ。

光咲先生のカリス内ブログは神様・霊などの見えない世界の知識を身につけるのに役立つのでオススメします。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.