電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

ソフィア先生:1分280円 ☆4.5

とても上品な口調のソフィア先生は、私に名前の聞いただだけで透視時間さえ設けずに、私とパートナーが「もう一回再会するというソウルメイト」だと見抜いてきた凄腕鑑定士さんです。

「いろんなソウルメイトがあるけど、これはカルマを相殺するためじゃない」
「正真正銘のソウルメイトだから離れる感じがしないでしょ?」
「もう一回再会するソウルメイトなので揺るぎない。これは絶対的。」

一瞬にしてそう言い切ったところに驚きました。なぜなら私と彼はツインソウルであることを私は分かっていたからです。

しかも私のパートナーの状況も的確に読み取り「彼から見ると私が遠い」「彼が出遅れてる訳じゃなく彼なりの良さや力があるのに、素直になれず誤摩化してる」「彼はネガティブな考え方にどっぷり浸かって、自分自身を崩していってる状態」であることもスバズバ言い当てていきました。

また、いつカードを併用したか分からないほど自然な素早さで「5月も彼はキツかったでしょう?」「悪いカードは過去にしかもうないから、今と未来は安心して大丈夫」と、私のパートナーが大変な時期を超えて折り返していることまでしっかり視えているではありませんか!

そして、過去・現在を読むだけではなく、カードによる未来予知をしながらそれに向けた様々な対策を多角的にいくつもアドバイスしてくれました。やはり高次元に繋がっている鑑定士さんは未来予知と状況好転の助言に長けていますね。

鑑定の最後には、私が何でも実現化させる「魔法使い状態」であることを見抜いた上で
「魔法使いになれているのに状況が動かないってことは、タイミングを待つしかない」
「一番苦しいことは待つこと。この待ちの時間は祝福に値するから」と、素晴しい言葉を贈ってくれました。

アフターメールは鑑定直後ではなく、私にとって絶妙なタイミングが来た頃にメールしてくるところにもう脱帽です。未来好転への助言を求めている方にオススメしたい森羅万象の力でサポートしてくれる鑑定士ですよ。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.