電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

アズエル先生:1分270円 ☆4.5

ネイティブアメリカンの血を引きインディアンの末裔であるアズエル先生は、お祖父様から様々な精霊術を学び、それだけでは片寄った知識だからと文献を読むなど自ら見聞を広めることも欠かさない純粋な心を持つ若手男性鑑定士です。

アズエル先生の手法は霊視とは異なり、相談者さんの周りを取り巻いている精霊を感じることで鑑定を行います。先ず先生と心の波長を合わせていくために、とても優しい口調で「息をすって、長く吐いていく」と私を先導し大きく深呼吸を行うことから鑑定は始まりました。

すると、たった5秒程で鑑定結果を口にしだしたのです。早い!

アズエル先生は火、水、風、大地の全ての精霊と繋がることできますが、特に大地の精霊と繋がることが得意なので、大地の精霊を大切にしている私やパートナーと波長が合いやすかったのでしょう。

そして私のパートナーについて「以前は人間関係のトラブルが凄まじくあり、結構苦しい闘いだった」「彼は悪い縁は自分から切って行って、今はいい縁だけ残ってる」「まだ暗闇の中を歩いてる状態だけど、いい方向に向かっているから大丈夫」とサラサラ話していきました。彼が悪戦苦闘しながら悪縁を切ったことを見抜けているとは流石です!

また私に関してはカサブランカの花が力強く主張してビジョンに現れたそうで、その意味と今後の流れを伝えてくれました。私は花言葉に疎くて知らなかったのですが、花言葉には長所・短所両方の意味があるけどカサブランカは長所の意味のみなので「いいじゃないですか。全然問題ないよ!」と太鼓判を押してくれました。精霊と繋がる鑑定というのは、このように花からサインをもらうこともあるんですね!

アズエル先生は精霊遣いならではの清らかな魂の持ち主なので、嬉しさを隠さず表現する素直があり、無邪気でチャーミングな男性鑑定士さんでした。

ネイティブアメリカンの話に興味がある方、自然や植物が大好きな方はアズエル先生と波長を合わせ易いので、鑑定時間も短くそして鮮明かつ的確な鑑定をしてもらえると思いますよ。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.