電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

諸縁(ユカリ)先生:1分320円 ☆4.3

「なりかわり」という特殊能力が持ち味の諸縁(ユカリ)先生は、カリスの待機時間は長いものの予約不可かつ鑑定枠の確保すら難しい人気鑑定士です。

私が最低限の情報を伝えると「そこから彼の心境を“なりかわって”読むから、リラックスして彼のことをイメージして少しお待ちください」と言い、待つこと30秒ほどでスラスラと私のパートナーについてを話し始めました。

「責任感が強くてデリケートな人」
「真面目過ぎて空回りと言ったところだな」…はい、その通りです!

「彼は仕事が大変でいっぱいいっぱい」
「金銭的なことでトラブルになっていて彼はすっかり滅入っている」
「トラブル相手は随分な執念、執着心でタチ悪い」
「自分の整理を済ませてから、正々堂々とモーブさんの前に現れたい」
「彼はモーブさんのことを白黒ハッキリしている一途な人だと思っている」
「彼は真面目だから、人から言われた一言一言を考え過ぎて悩むため進むのが遅い」

お見事です!ここまで細かく心情や状況を読めているのは、私のパートナーとシンクロし、彼の魂が諸縁先生に入ってくる“なりかわり”だからこそなのでしょう。

鑑定を続けていくと、彼の苦しい感情がどんどん諸縁先生に入ってくるためか、電話初めの明るい関西口調から苦しそうな口調に変わっていきました。

「切ないねーこれは。どうしようもないねー。待っとくしかないわなー。」
「彼はすごく苦しんでるよ。辛くてしかたないみたい。」
「まーなんとかしたいところだけどもー。しゃーないねー。」

鑑定後に届いたアフターメールは、元々の諸縁先生らしい明るい口調に戻っていましたが、
生まれつき“なりかわり”という第三者の魂が入ってくる能力を持つからこそ、常人以上の多くの苦労や痛みを経験してこられた方なのでしょう。

諸縁先生は人気過ぎるため鑑定枠を確保することが難しいですが、心情や状況を教えてもらいたいお相手がいる方にオススメしたい鑑定士です。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.