電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

菊理(ククリ)先生 :1分300円 ☆4.3

菊理(ククリ)先生は、とても可愛いらしい声をしたキラキラ澄んだオーラの癒し系女性鑑定士。こんなにも魂が清らかなので熾天使系・宇宙意識系・菊理媛神などの神様に繋がることができるのだと納得してしまう印象でした。

私の相談内容を聞くと「答え合わせのような感じでいきましょうか?」と柔軟に対応し、私を通じて私のパートナーへアクセスするために、目を閉じて彼のことを頭と心で思い浮かべイメージを固定化するようにと先導してから20秒後…

なぜか「う〜ん…」と困っている様子ではありませんか。
どうやらイメージが固定化できず、来るビジョンが角度をすごく変えて不安定で、これはあまりないことなのでビックリしたとハッキリ言ってくれました。

「今回繋がらなかったのは、彼のことより私のことに取りかかる時期という意味」と潔く相談内容を横に置き、神様からのメッセージを伝えてくる能力と器は流石です!実は彼のことは私もだいたい透視できていたので、今月は私自身の充電に力を注ごうと計画していたのでした。

しかも、私のパートナーに再度アクセスして鑑定してもらうベスト時期を質問してみると、「再度鑑定をするなら2ヶ月後だけど、その頃のモーブさんはいい状態になってるので、私に電話しなくてもモーブさん自身でちゃんと分かるはず。私は必要ないでしょう。」と断言する格好良さ!菊理先生の可愛いだけではないハンサムウーマンな一面を見て私はシビレて惚れてしまいました。

私を透視した結果としては、私がハートチャクラを使い過ぎてハートの端っこの方がが欠けていることを見抜いた上で、プルンとした美容液みたいなものを私のハートチャクラに添加してくださり、私には完全浄化を済ませて充電をする必要性があることと、可愛いものを見たり自分を甘やかす白い飲み物を摂取して1人の女の子である私を取り戻す作業の大切さを伝えてくれました。とてもありがたかったです。

チャクラの状態チェックや修復をしてもらいたい方、そして清らかな高次エネルギーに触れたい方にオススメしたい素敵な女性鑑定士でした。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.