電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

寿音(ジュノン)先生 :1分800円 ☆3.8

可愛らしい声で話す寿音(ジュノン)先生はチャネリングで視る鑑定士です。シエロを試し出した初期に10分無料枠で鑑定してもらいました。

チャネリングとタロットと霊視で鑑定しているようで、特に詳細を伝えることなく私とパートナーの状況を読み取ってくれました。

「彼はモーブさんを想っている」
「人間関係、金銭的トラブルでまいってるが病気にはなってない」
「状況が良くなってくるのは○月頃」
「トラブル解決には1年くらいかかりそう」
「モーブさんにできることは、今まで通り近況メールを入れて見守ること」

10分以内の鑑定だったので最低限のことのみ聞きましたが、彼の現状も見抜いていましたし、未来に関する時期も幅はあるものの合っていたと思います。

特に彼が私に対して「“申し訳ない”けれど“怒らないで”“悲しまないで”」と思っている心情までしっかり受信されていたので、チャネリングって凄いんだな〜と感じました。
寿音先生は1分800円とお高く、午前中は待機していないので午前割引は使えないところが痛いですが、まずは10分無料枠でチャネリング鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.