電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

魂姫(タマヒ)先生 :1分300円 ☆3.8

丁寧な口調の魂姫(タマヒ)先生は、守護霊・守護神との対話を得意とする鑑定士です。

私とパートナーの名前を聞き、質問を少々すると「モーブさんと彼の守護の方に繋げて、彼の状況や気持ちやこれからの流れを伺ってみます」と告げ、まずは私の守護の方に繋がるとのことで、軽く目を閉じ大きく息を吸って、魂姫先生の方へ息を吹きかけるつもりで「フー」と息を吐くよう先導しました。

続いて、彼の守護の方に繋げるので、同じように目をつぶって大きく息を吸い、彼へ息をかけるつもりで「フーフーフー」と3回息を吐いてと言い、5秒ほどで霊視が完了し鑑定結果を話し出しました。

「モーブさんだけじゃなく彼も霊感があり、非常にエネルギー量の多い方」
「それは世の中に対して影響力を持つ人の特徴」
「守護霊様もいるけれど、エネルギー量の多い方を守るための神様衆の方が後ろに居る」

そう言うではありませんか!私のパートーナーにも霊感があり、しかも神系であることを見抜ける鑑定士は極少数なので、魂姫先生の通信力は素晴しいですね。

さらに説明は続き、守護霊などの影響を受けて私たちは生活しており生きてる人間の意志が優先されるけれど、後ろに憑いてるものが神様級だと人間の意志の方が通りにくいことを教えてくれました。それは私も感じていたことだったので、魂姫先生のお話はとても腑に落ちました。

「彼はモーブさんに出会った時、特別な人だと感じた」
「今世のパートナーとしてずっと行きたいと彼は思った」
「天界の目論みがあり、私と彼はその仕事のために私と出会った」
ここまでは私が分かっていることと同じ鑑定結果でしたが、神様の意志を私も彼も成し遂げたのでもう仕事は終わった…という見解は私と異なる判断でした。

ただ、私に希望や未来の書き換えができる力があることを見抜いて、神様の言いなりにならずに私の能力を使って天界へ許可をもらうことで流れを変えるよう助言をくれたのはありがたかったです。

今回の鑑定は神様視点だったので普段の鑑定がどのような感じかは分かりませんでしたが、守護霊交信に興味がある方、神様とご縁が深い方は魂姫先生に一度鑑定してもらってはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.