電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

星乃叶(ホノカ)先生 :1分300円 ☆3.8

呼吸法、隠れ縁切り、縁強化で口コミ評価が多い星乃叶(ホノカ)先生に興味を持ち電話をかけてみると「しっかり丁寧に鑑定していきますので、よろしくお願いします」と挨拶をしてくださる穏やかな印象の鑑定士でした。

まず私に2〜3質問をすると、彼をイメージするように言われ、待つこと15秒くらいで「彼は○○の問題があり足をとられて身動きとれない」
「心のブレーキがあり、自分の気持ちの凸凹があって一方踏み出せない」
「彼は自分の気持ちを立て直せない。それが彼の陰になってる」
と告げてきましたが、○○は合っているもののその詳細というか焦点が少しズレている感じが気になりました。

そのまま鑑定を続けていくと、私のパートナー自身の特徴の話になり
「彼はモーブさんと自分が似ている、自分と同じ感覚の魂を感じてる」
「彼は自分で自分を追い込んでしまい、余裕がなくなってしまう」
「彼は優しくて、生真面目ですごく繊細」
「自分の事より人の事を大切にして疲れちゃう人」
という透視結果は正にその通りです!しっかり彼の人となりを視ていますね。

そして、私とパートナーの間に邪魔が入り、彼がキッカケを失ってしまったことを見抜くと「モーブさんに興味があれば、隠れ縁切り、縁強化という古典的なおまじないもできる」と提案してくれました。鑑定後にご祈祷をしてくれる鑑定士はお多いですが、相談者に対しておまじないをするかどうか一度確認してくれるところに好感が持てました。

最後には「モーブさんが彼を思ってあげると、彼の中が満たされてホッとするので、彼をあたたかい光で包んであげたり、彼が私の方を向くよう祈ると、必ず彼の魂さんに繋がるのでやるとイイですよ」と、気功法に熟知した星乃叶先生らしい助言をくれましたよ。

今回は私の事情で『隠れ縁切り、縁強化』はお断りしましたが、複雑な人間関係でお悩みの方は星乃叶先生に状況好転のおまじないをお願いしてみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.