電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

透瞳(トウマ)先生 :1分320円 ☆3.5

あらゆるものをオーラで見通し透視する能力を持つ透瞳(トウマ)先生は、穏やかな口調の男性鑑定士です。

私の名前と生年月日、パートナーの下の名前と生年月日を聞き、私へ少し質問をすると、私を通して彼に波長を合わせていくために「目を閉じて、どちらの手でもいいのでお腹に手をあててとのこと。なるべく何も考えずリラックスした状態でいてください」と誘導してくれました。

待つこと45秒ほどで
「彼は金銭面のトラブルが大きく、仕事問題も解決しないまま」
「そこの解決が何もできていない」
「彼にできることに限界があるの状態」
「彼はモーブさんに迷惑をかけたくないという気持ちが1番強い」
「何も問題がない状態にしたいのが彼の本心」
「これをどうするか、どうしたらいいかも分からない」
「今も死んだように生きてる。生気がある状態・希望がある状態ではない」

そう彼の状況を具体的に見抜いていましたが、今のままだと彼の環境が改善する可能性はほとんどゼロに等しく、私が現実的に彼にやってあげられることがないので、彼に心に寄り添ってあげることしかできないという助言だったので、彼の半年くらい前の状況を霊視している感じがして気になりました。

最後に「彼がプライドを捨てることが1番なんだけどなー」「それが捨てられたら、もう少し楽な状況に身をおけるかなー」と、プライドを捨て切きることが重要だと同じ男性視点で嘆いてくれたところに優しいお人柄を感じ好感を抱きました。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.