電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

凜香(リンカ)先生 :1分320円 ☆3.5

凜香(リンカ)先生は縁結び・縁切りを得意とし、霊力&スピリチュアルのハイブリッド型の鑑定士です。

私のパートナーについては、彼の名前・生年月日は聞かずに、私が彼の顔を思い浮かべることで交信し、20秒ほどで霊視結果を伝えてくれました。

「彼は余裕がなくて、自分のことで精一杯」
「普段の生活もままならない状態」
「彼は優柔不断なところがあるが、自分がこうしたいという頑固さもある」
「彼は2ヶ月後から少しずつ上がって行って、5ヶ月後に落ち着く」
「今は仕方が無いので、モーブさんは自分のことを見つめながら、彼の状況が落ち着くのを待つしかない」

ざっくりは合っていますし好転時期は私の透視結果と近いけれど、私のパートナーがトラブルの渦中に居ることや、トラブル相手が強烈なタイプであることは視えていなかったようなので、少し焦点がぼやけている感じが気になりました。

ただ「未来は1本の道じゃない。線路に乗ってたら着くわけじゃない。どの道を選んで自転車をこいでいくか」と、運命は自分次第で変えられるお話をしてくれたところに好感が持てました。そこが縁結び・縁切りの能力で、今までの流れを断ち切り未来好転を望まれている方に評判のいいところなのでしょう。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.