電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

みすず先生 :1分400円 ☆3.5

関西系のイントネーションで話すみすず先生は、タロットと四柱推命で占う鑑定士です。

みすず先生がカード切っていく際に、相談者に質問内容をイメージさせながら「ストップ」をかけてもらい、そこから鑑定に入るスタイルをとっています。私が鑑定をお願いした際は、特にカードをシャッフルする音は聞こえず、ストップをかけてから鑑定結果を話出すまで大した間はありませんでした。

私がパートナーの心情を質問すると「彼はプライドのためなかなか動けないが、モーブさんへの思いは強い」と読み解く感じです。

すると「もうちょっとこの辺を深く視てください…とか言ってもらえたら視ていきます」と言われてしまいました。おそらくスプレッド(タロットの並べ方)がシンプルな方法をとられているのでしょう。

仕方が無いのでパートナーの現状を質問すると「まだトラブルが解決してない」とのお返事でした。

続いてパートナーのトラブル解決時期を質問すると「早ければ今月、来月だけど、○月以降が強く出て、一番強くでてるのは△月ですね」「彼はトラブル解決に向けて頑張ってる姿が視える」との鑑定結果。

これ以上、こちらから細かく質問をしていく気にならなかったので、ここで鑑定を終えました。丁寧かつ短時間で一つ一つの質問をタロットで見てもらいたい方には合っていますが、相談者から必要な質問を展開しリードしないといけないので、総合的に鑑定してもらいたい方や質問以上の事実を知りたい人には向かないかもしれません。みすず先生の鑑定を受ける場合は、前もって質問したいことリストを用意して臨むのが良いでしょう。

後日にシエロのサイトを読んで知りましたが電話占いを始めて1年目のようでした。鑑定結果自体は的確だったので、電話占いの場数を踏む事でこれから延びていく鑑定士なのだろうと思います。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.