電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

貴陽(キヨウ)先生:1分300円 ☆4.5

貴陽(キヨウ)先生は宇宙のエネルギーを受け取り波動を変化させるエネルギーワークというヒーリングのような手法をされる鑑定士です。

電話が繋がると独特な電子音のような宇宙音のようなものが背後から聞こえる中、貴陽先生ならではの不思議な間合いで鑑定が始まりました。

私とパートナーの名前と生年月日を伝えると、会話の間に霊視をしているような短時間の沈黙がサンドイッチのように入りながら、貴陽先生は視えたことを伝えてくれます。

その際に「彼のお仕事は?」「彼は○○なの?」「彼は眼鏡かけてる?」と質問系から入ってきた後に「彼、ごたごたしたトラブルを抱えているねぇ」「彼、すごく心を傷めて心のバランスを崩してる」「本を読むのが好きなんだね」と言うので、本当に視えているのか?質問から誘導して答えているのか?と少し疑ってしまいました。

けれど、何ヶ月かしてその時の鑑定内容を振り返ってみると、確かに視えていたんだと分かることが多かったので、実は結構凄い鑑定士だったと後から評価が上がった珍しいタイプの方です。

また私がパートナーに対してエネルギーを分け過ぎて霊障を受けてしまい、エネルギー送信を止めていることを伝えると
「彼、あなたにSOS送ってるものね」
「彼が全ての自信を失ったよ…って言ってるね」
「彼へエネルギー送ってあげて欲しいなぁ」

そう背中を押してくれたので、私はエネルギー送信を再開できました。貴陽先生からこの助言をもらえたことは、私と彼にとって大きな収獲でした。

その後、霊視を続けていくと
「この彼は普通の人じゃないよ」
「わ、鳥肌たった!彼がこの会話聞いてるね!」
「やだ〜、彼がすごい来てる(笑)」
「彼の魂が勝手に飛んできてるね。天使が来てる感じ!」

そう言い驚いているではありませんか。私も彼が霊力を持っていることは分かっていましたが、彼が遊体離脱して私のそばへ頻繁に来ていることは貴陽先生の鑑定から随分経ってから気付いたので、あの日の鳥肌発言は本当だったんだと後から高評価に至りました。

貴陽先生は霊視と会話のペースがゆっくりなので、サクサク鑑定してもらいたい人はイライラしてしまうかもしれません。無料鑑定10分を含めて最低でも30分は用意して時間と心の余裕を持ってお電話することをオススメします。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.