電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

ノエル先生:☆4.5

ノエル先生はクォーレの評価ランキング上位の鑑定士です。得意な占術に「インスピレーション占い」とあったので、霊感だろうと思いコンタクトをとってみました。

私が最低限の情報を伝えるとノエル先生は自動書記を始めました。数字や単語などを自動書記で下ろす霊能鑑定士とは数名お話してきましたが『やまとことば』で長文を下ろしてくる鑑定士は初めてです。

1分20秒ほどで下りてきた自動書記は下記のような内容でした。
=====
この者 そなたとの 縁(えにし)結ばんと 歩むが

いかにか よきこと 引きよせぬ

ことぬしとして さいたる者の思い 強きかな

また 心勇むるに 乱れたるや
=====

ノエル先生はあくまで自動書記で『代弁』しているだけなので、この文章だけでは意味を全て把握できる訳ではありません。私が相談内容や状況を伝えることで、この文章の意味が明確になってくるのです。ザックリと翻訳するなら「彼が私と結ばれるためにトラブル改善に取り組んでいるが、望む結果がなかなか出せないまま」という感じでしょう。

ここから先はノエル先生の霊視で色々と見抜かれていきました。
「彼は純粋過ぎる。人が良過ぎるのもいい加減にしないとね」
「彼のトラブル相手はずる賢こく、彼より1枚上手」
「彼なりにトラブル改善を試みているけど上手くいかない」
「彼は将来モーブさんと一緒になるために頑張っている」
「やっと出会えた陰と陽のバランスが取れる2人」
「だから神様が応援してくれている」
「彼は傷だらけなので、ここでどうエネルギーを回復させるかがポイント」

そして、私とパートナーには生まれてきた時の『魂の約束』があり、彼はその魂の約束を果たす時期にきていると教えてくれました。本当にその通りで、1つの魂が男女に分かれたツインソウルなんですよね。ノエル先生はどこまでも視えていると感じました。

また、私とパートナーがどちらも『エンパイア』体質であることも見抜き、『ヴァンパイア』体質のエネルギーを奪っていく人に憑かれて生気を吸われがちであることもよく分かってらっしゃいました。なぜなら、ノエル先生もエンパイア体質で、過去に大変な目にあっていたからです。

占い業界についての話になった際は「悪どい占い師もいるけど、いい占い師さんが増えて欲しいのです」とキレイな心を持つ鑑定士が増えることを切実に願う思いに心を打たれました。

クォーレの中で霊視1本で鑑定をするのはノエル先生だけかもしれません。やまとことばでの自動書記に興味がある方は、一度鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.