電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

アヴリル先生:1分300円 ☆4.5

ユング・タロットという深層心理に潜む答えを導き出すカードで鑑定をするアヴリル先生は、20年のキャリアを持つベテラン鑑定士。霊感をうたってはいませんが、心理カウンセラーとしても活躍していることがうなずける程、心の動きを読み取ることに長けています。

アヴリル先生は待機時間が短く、予約枠30人がほぼ埋まっているのですが、たまたま30人を切ったタイミングで予約を取ることができました。上品かつ丁寧な話し方をする癒し系オーラに溢れる声が聞こえた際には、安心感と共に鑑定に期待が湧いたものです。

私とパートナーの必要情報を伝えると、カードをシャッフルすること30秒ほどで鑑定結果が出ました。彼の中にすごい葛藤や苦悩があること、彼が自信が無くもやもやしてること、自分を責め過ぎること、責任感や義務感に捉われ易いこと、問題解決ができないまま不本意に月日が過ぎてしまった事自体にも苦しんでいること、しっくりきてない自分なので私を待たせてしまったことに対してばつが悪い気持ちがあることを、スラスラと言い当てていきました。

また、彼から見て私が高い位置に居り、自分が追いつけていないというコンプレックスがあることや、彼が自分のレベルを上げてから私に向き合いたいと思っていることま視えているとは脱帽です。

そして、普通であれば女性が男性を責めて追いつめてしまうところを、私が彼より1枚も2枚も上手で彼は励まされたり支えられる側であることが尚辛い…という彼の深層心理まで捉えることができるのは、心理のプロであるアヴリル先生ならではでしょう。

彼が状況を好転させる起爆剤がない状態のためあと1年半はかかる…という未来については「起爆剤はつくれるし、1年半はかからない」と私は思ってしまいましたが、過去から現状についての鑑定結果は霊感なしとは思えない鋭さです。

「モーブさんにメッセージを伝えようか降ろしてみたけど“今のままで十分できてる”と出てきちゃった。メッセージが降りて来ないということはあまりない」「貴女様に申し上げるのは釈迦に説法だと思います。もうご存知でいろいろ分かっていらっしゃるので(笑)」と言っていましたが、それでも私が多数のお鑑定士の声を聞きたいと思っている真意を汲み取り、様々な角度からの鑑定と助言をくれた懐の広さにはとても感動しました。

シエロの中では1分300円とお手頃価格で鋭い鑑定をしてもらえるのは、かなりコストパフォーマンスがいいと思います。一般的なタロットとは全く別物のユング・タロット鑑定を受けてみたい方にオススメしたいです。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.