電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

智正(チセイ)先生:1分400円 ☆4.5

シエロを代表する龍神鑑定士である智正(チセイ)先生は、20年以上のキャリアを持つ霊能者です。日本だけでなく海外でも体を張って結界師として渡り歩いた経験があり、有名霊能者の元で活動していた時期もあるようです。

智正先生の元には龍神導きにあった方や龍神が憑いてるの方から、鑑定を超えた相談が届きます。私が初めてお電話したのも龍神様のお話を聞きたかったのが一番の理由でした。

鑑定方法は話しながら少しの間で霊視をしたり、智正先生が長年かけて編み出した祓い言葉を口にしながら行われます。

「モーブさん、今まで蛇に狙われたり大変だったでしょ?」
「貴女は天界では神女で、年齢は10代くらいの若い子ね」
「貴女のお相手は青龍の神官ね」
「綺麗なサファイア色の光が見えたことない? それが彼よ」

今までいろんな鑑定士と話してきましたが、高次元の龍神視点で話が進んだのは初めてでした。私が蛇系の邪気にやられて病気をしてきたこと、枕に頭を乗せた瞬間に視えたエメラルドグリーン色の光体が私のパートナーの霊体だと気付いていたことを全て言い当てられたのです。

彼に関しては、自由がなくて苦しんでいること、体調がよくないこと、変な人につけ狙われたこと、仕事絡みでも無理をして自分のキャパを超えたこと、実年齢より若く見えること、真面目で嫌!無理!と言えないこと、責任感が強くて器用じゃないこと、そこは気にしなくてイイよ!というところまで気にしちゃう人であることを見抜いていました。

そして
「頭はいいのに、うぁーとなってしまってるから一つ一つ分断させて片付ければいい」
「それをしていくと、ここOK、ここ大丈夫、となり余裕が戻ってくるから」
と助言をくれたので、私もパートナーにそれを伝えることができてよかったです。

「彼がいろんなことを整理して、やや落ち着きましたわ〜になるのがあと数年じゃない?」と言われた際に「数年も!?」と私が嫌がっていたら、「時空を超えて人間界へ来ているから数年も数十年も一緒。今世で死んだ後は永久に2人は一緒だから」と、これまた高次視点でフォローしてくれたことが印象的でした。

智正先生は荒削りな天性の実力者という個性的な印象で、龍神様へ口答えしたり、ご先祖様に対して「先祖の躾がなってないんだよ!」と言い放ってしまうあたりがとても面白かったです。龍神様のお話や、お祓いや結界に関して興味がある方にオススメしたい鑑定士だと思いました。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.