電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

沙耶華(サヤカ)先生 :1分280円 ☆4.0

生年月日とタロットをベースに、その時によって浮き出てくるものや画像を交えて霊視する沙耶華(サヤカ)先生は、優しく丁寧に視てくれる鑑定士です。

私の名前と生年月日、私のパートナーの生年月日を聞くと「焦点をしぼらせて頂きたい」と詳細を質問してくれました。相談者から大した情報を聞かずに霊視する鑑定士もいますが、私個人としてはなんでも霊力で言い当てようとするより、しっかり話を聞いて丁寧かつポイントを定めた鑑定をしてもらえる方がありがたいので、沙耶華先生のそのスタンスにとても好感を抱きました。

沙耶華先生は「彼のことを思い浮かべながらお待ち下さい」と告げ、私はタロットを切る音をBGMに3分ほど待っていると、

「いつも彼の心の中にモーブさんがいる」
「彼は金銭問題を抱えてるの?」
「お金お金お金と、真っ黒く重くのしかかってる」
「彼は寒い雪の中を裸足であるいてる孤独な気持ち」
「自分自身がパッとしなくて心に余裕がない」
「情けない姿をモーブさんに見られたくないし、一番いい自分を見せたい」
「人生の冬。孤独だけど、彼は諦めてない」

とにかくお金なんだよねよー、真っ黒、雪の中を裸足…と笑ってしまうほど的確な重たい表現をするではないですか!しかも彼が、この酷い状況の僕のことを私は分かってくれている…と思っていることもバッチリ読み取っていました。

そして「彼はちょっと痩せちゃったかも。頬が痩けたように見える。神経が痩せちゃってる」と、沙耶華先生に視えたビジョンを伝えてくれたのです。そうそう、私もそう感じています!

今後の展開としては、私のパートナーは時間がかかっても困難を乗り越えた先には…と前向きに思っていることと、「えっ?今?」と油断してるタイミングで彼から突然吉報がくることを教えてくれました。『突然吉報説』を未来透視している鑑定士が数名いるので、沙耶華先生の予言に期待したいところです。

霊力、気学(統計学)、タロットを複合的に組み合わせ、より精度を上げた鑑定をお望みの方にオススメしたい鑑定士だと感じました。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.