電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

藍(アイ)先生 :1分1200円 ☆4.0

シエロの看板占い師である藍先生は、とても可愛いらしい声で話す霊感一本で視る癒し系鑑定士です。大病を超えて鑑定業を続けているようです。

私のパートナーについて霊視をお願いした際は「目をつぶって、彼のことをイメージしてもらっていいですか〜」と先導し10秒ほどで鑑定結果を伝えてくれました。

「彼は状況を変えようと毎日いろいろやっているけど、思うようにいかずにイライラしている」
「やってはダメになり、やってはダメになり、自分の気持ちがついていけず、いっぱいいっぱいになっている」
「精神的に落ちちゃっている、まいっている」
「彼は変に責任感が強いし、そんな自分が嫌」
「彼は心に余裕がなくなり的確な判断ができなくなってる」
「限界にきていてモーブさんのことをすごく呼んでいる」
「しんどい、苦しい、どうしたらいいんだよ?おしえてくれよ…って」
「本心ではないけど“俺のことなんて忘れていいよ!”と気持ちがワーとなってしまい苦しんでいる」
「彼は今の状況から逃げたい、現実から離れたい」
「モーブさんに“甘えていいよ”と言われても状況が許されないし、彼の中に“自分の性格は変えられない”という思いがある」

そのように私のパートナーの心情を事細かに読んでいったので、凄い!と思いました。

また、私が彼にできることとしては
「彼に今必要なのは癒し。アメをあげたほうがいい」
「大丈夫?心が疲れてない?あなたがとても大切だから心配…という言葉をかけるといい」
と助言をくれたことが好印象でした。

ただ、2回目にお電話をかけた際には「?」という鑑定結果であったことと、1回目の時に言われた未来時期と大きくズレる結果を言われたので、鑑定がブレる傾向があるかもしれません。

そして敬語ではなく友達口調で話すところは私の好みではありませんでした。フレンドリーな雰囲気でよき友達として寄り添ってもらいたい相談者には合っているかと思います。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.