電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

柚希(ユズキ)先生 :1分270円 ☆4.0

明るい口調の柚希(ユズキ)先生は、霊感タロットで1つ1つ丁寧に視る鑑定士さんです。

私とパートナーの名前を告げるとタロットをシャッフルし50秒ほどで
「彼がトンネルの中に入っており行き止まりを感じて先行きが見えない」
「自分の環境が悪くバランスがとれないでいる」
「仕事も含め状態がよくないため彼自身もイライラしている」
「未来に関して気持ちばかり焦って空回りしている」
…等と、私が視えていることと同じ結果を的確にカードから見抜いていました。

霊視だけで視る鑑定士さんも凄いですが、霊感タロットの的中率を知っている私としては、このように丁寧に鑑定してもらえるスタイルはとても好感がもてます。

柚希先生の霊感タロットの能力に感心した私は、更に焦点を絞った質問内容でタロットで鑑定を続けてもらいました。

待つこと40秒程で
「パートナーが緊迫状況に居り挫折感を味わっていること」
「あと3ヶ月くらいが山、その1〜2ヶ月後くらいに解決する」
という結果でした。私の未来透視と近い時期だったので、やはり柚希先生の霊感タロットは的中率が高そうだと感じます。

霊感タロットがメインの鑑定方法になるため、相談者側から質問を投げかけていった方がより細かくより深く的確な鑑定をしてもらえることでしょう。そして、最低限の情報から霊視をした結果をどこまでも話し続けるスタイルとは異なるので、短時間で鑑定をしてもらいたい方、的を絞った鑑定のみをご希望の方に向いている鑑定士だと感じました。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.