電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

香月(カヅキ)先生 :1分260円 ☆4.0

早口かつパワフルな関西口調の香月(カヅキ)先生は、チャクラの状況からヒーリングで視る女性鑑定士です。

私の名前、生年月日、産まれた時間、パートナーの生年月日を聞くと「基本データを入力するので時間をください」と告げ、15秒ほど待った後に鑑定が始まりました。

香月先生の場合は、目に見える形で霊視するというより生霊がきていると体感でガンガン分かるので、その状態から判断し鑑定するようです。

まず「ざっくりで構わないので状況を聞かせてください」と聞かれ、私の方からパートナーの状況を伝えると…

「左の肩からハートチャクラが結構重たい」
「メンタルが不安定になってる」
「うわ〜ハートチャクラがぐらぐら」と告げてきました。

続いて「1〜9でパッと思いつく数字を言ってください」と言われたので「8」と返事をすると、香月先生はカードをシャッフルし出し

「イテテテ…これは彼のトラブル相手ですね」
「霊的にも左肩が重い、生霊がガチーンときてる状態」
「彼はトラブル相手との攻防戦の中」
「モーブさんに迷惑をかけてしまうから、彼は動けない状況」
「トラブル相手がかなり強烈」
「左肩に重石みたいな感じでベターと乗っている」
「吐き気がするほど不浄な感情のエネルギー」
「これじゃシンドイですね〜、彼もモーブさんも」

とバリバリの関西弁で言うではありませんか。香月先生の体感がめちゃくちゃキツそうでなんだか私が申し訳なくなるほどでした。

そして、法律のカードがでてるので彼は裁判で決着をつけたいと思っていることと、パートナーに対して私は長丁場で考えておくこと、重たい邪気を取り除いたけどまた憑いてくるから浄化をとにかくしてくださいとのこと。今まで受けた電話鑑定の中で一番個性的な鑑定で、私にとってはお祓いに近い感覚でした。

人間関係や男女間のトラブルにより生霊や邪気の影響を感じられている方は、香月先生の鑑定を受け浄化もして頂いてはいかがでしょうか。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.