電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

フラン先生 :1分600円 ☆3.8

フラン先生は霊感とインスピレーションを融合させてタロットで視ていく鑑定士です。霊感タロットがどのようなものか興味があり、シエロの10分無料鑑定枠内で視てもらいました。

タロットをサクサクと切り、鑑定も的確でスピーディー。無駄がない印象です。

私のパートナーについては
「仕事でかなり疲れていて考え込んでいる様子」
「体調・状況・環境があまり良くない」
「彼は元々繊細で自分の気持ちを言わないから分かりにくい人ではある」
「体調よりも心の余裕がない状態、体調が悪いとか病院へ行くほどの状態ではない」

そのような鑑定結果で、過去や現状についてはズバリ的中していましたが、残念ながら未来の時期に関してはハズレていました。ただ、ストーリー展開としてはあっているので今後の展開に期待したいところです。

また鑑定後にはアフターメールをくださり、思念伝達や波動修正をすることができる旨と、
私とパートーナーを応援するメッセージをくれたので、好印象でした。

フラン先生は体調が不安定らしく、現在は待機時間が短い中での予約争奪戦になるので、順番待ちが30人を切るタイミングを狙って予約してみてくださいね。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.