電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

みな実先生 :1分600円 ☆3.8

みな実先生は10年以上のカウンセラー経験をベースにタロットと四柱推命で占う鑑定士です。ハキハキとした喋り方に安定感を感じました。

最初に私とパートナーの状況をいろいろ質問された後に、私と彼の生年月日を聞いてからタロット鑑定へ。みな実先生が「お願いします」と言ったところからカードのシャッフルが始まり、私が彼のことを思い浮かべながらキリのいいところで「ストップ」と言って止めるスタイルです。パンパン!とカードを切る音が響き渡る中「元々彼と知り合ったきっかけは?」と間をつなぐために質問をされ「そっかそっか」「ふーん」と言いながら70秒程でタロットの結果を読み始めました。

「彼は人生の転換期に来てますね。全てにおいて転機になってしまってる」
「彼は闇に入っていて、混乱が起きてるって出てる」
「それがどう転ぶか分からないけど、すごい複雑な状況になってるのが視える」
「仕事の状況は悪くないけど無理に進めようと八方塞がりのまま」
「ビックリするくらいドヨーンとしてる」
「この状況じゃ彼も落ち着かないね」

そのように見事にパートナーの状況を言い当てつつ「モーブさんにはどう視えてる?」
「混乱してるなってのは分かる?」と私にも確認してくれたところが好印象です。

そして、元々私と彼の相性が結構どころかかなり良いこと、彼はプライドが高くてトラブルが片付いてちゃんと落ち着いた自分を見てもらいたいと思っていることも、しっかり見抜いた上で「ある意味、彼はカッコつけたがり」と言われたので笑ってしまいました。

未来については、
「グルグルグルグル回っていて、事態が収束するのが意外と先の方」
「バイオリズムで言うと2017年くらいに状況が片付きそう」
と言われましたが、私はそこまで長くかからないと感じています。

最後には
「彼がグチャグチャの状況にいるから、今の彼に入り込むのは負担になってしまう」
「できるだけ彼の支えになってあげて、もうちょっと時期を待ってみましょう」
「彼が戻り易い環境を用意することに徹しておくのがいい」
そのように私へ助言をし、12分ほどで鑑定を終えました。

シエロの10分無料枠には収まり切りませんでしたが1分300円ですし、1回のカードシャッフルでしっかり現状を見抜き助言までもらえたので、コストパフォーマンスはまずまずだと思います。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.