電話占いランキングサイト
占い師mauveが電話占いを斬る!
詳細レビュー

瑠璃珂(ルリカ)先生 :1分300円 ☆3.8

控えめでゆったりとした話し方の瑠璃珂(ルリカ)先生は、ノロ(祝女)の13代目にあたる鑑定士です。

私のパートナーの名前や呼び名を教えてくださいとのことだったので、フルネームと呼び名の両方を告げ、彼をイメージしながら待つこと10秒ほどで霊視結果を話し出しました。
「彼が精神的にまいってるように見える」
「お金の大きな問題が出ている」
「それが重荷ですんなり解決できず、心のバランスを崩してる」
「モーブさんが物理的に助けられることじゃないけれど、彼の心の中では今の自分をどうにかして欲しいという思いがある」

はい、その通りです!どの鑑定士も私のパートナーが精神的にまいってることは霊視できていますが、お金が問題になっていることを見抜けている方は半数くらいの印象です。

「彼はトラブル相手に人間を否定されるような責められ方をされている」
「自分を否定されたことに強く病んでしまい、どよーんとしている」
「彼は精神的に抜け殻のようになり、問題に立ち向かう元気がなくなってる」
「モーブさんが彼の心を支えになりドン底から上がって来てる」
「あと半年もしたら彼が通常の状態に心が戻るように感じる」

彼のトラブル相手が理不尽なドギツイ人であることを見抜けている方は一部なので、瑠璃珂先生はよく視えていると感じました。ただ、私から視ると半年〜1年前の彼の状態を霊視してる感じがするので時間軸の前後だけは気になります。

私への助言としては「このまま彼へパワーを送り続けていくことが一番いいので、どうぞ良いエネルギーを送り彼の行動を促してあげてください」とのことでした。

いい意味で個性的過ぎず、ノロ(祝女)らしい穏やかな印象の鑑定士でしたので、初めて霊視鑑定を受ける方も身構えずに電話をしやすい方だと思います。
Copyright © uranai-hyoka, Inc. All Rights Reserved.